今月から4名の新3年生が相内研分属され、合計14名の大所帯となりました!特別研究生のベンとアオを加えると、16名!浴野研にも4名の3年生が加わって、環微研としては、現在24名の学生がいる状態です!ゼミもワイワイ賑やかで楽しいですねー。新メンバー、みなさんよろしくお願いいたします。